懐かしい方々からのお問合せ

2021.06.05

こんにちは!

静岡県浜松市を拠点に活動中、フリーランスインテリアコーディネーター山賀史子です。

 

先日、以前お仕事をご一緒させていただいた方からの問合せを頂きました。こちらの玄関スペース写真のニッチ背面タイルについてです。

このタイルは 平田タイル SER-G で 目地は 842 コーラルピンクです。

玉虫色のキラキラした色でタイル形状がヘリンボーン貼りデザイン。サンプルで少量頂いた時、なんて美しいんだろうと感動しました。

モデルハウスの玄関に入ると視界にタイルが飛び込んでくるように、ニッチの高さを設計しています。

テーマカラーのコーラルピンクをあしらって華やかに演出。

 

(こちらのタイル・現行品かは不明ですが)

モデルハウス掲載施工例の写真からインテリアコーディネーターの私を探してくださり、

わざわざお問合せ頂いた事も、また現在の私の活動についても

メールから気にかけてくださっているのが伝わってきて、本当に懐かしく又たいへん嬉しく思いました。

 

私のこれまでの人生でいうと順風満帆とは言い難い(笑)時期、お世話になった当時は何度も挫折を味わったり、

自分のコミュニケーション能力の無さに反省する事が日々多かった頃。

その時に出会った色んな方々の繋がり、また教えて頂いた経験が今の私をつくっています。

その節は本当にありがとうございました。

 

こちらのタイルについて必死に探して下さったとの事でアンサー的なブログになりましたが・・・

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

内装仕様についてお応えできるものは致しますので、お問合せくださいね。

 

 

インテリアコーディネートフォトコンテスト『優秀賞』受賞 | 浜松市 インテリアコーディネーター | in F(インエフ) (in-f.net)

 

こちらのモデルハウスは遠鉄ホーム様の堀越モデルハウスとなり、今年の9月ごろまでご覧いただけるそうです。

住宅向けコーディネート施工事例 No.10 | 浜松市 インテリアコーディネーター | in F(インエフ) (in-f.net)

 

 

『こうなりたい! 未来の自分をつくるのは空間つくりから』

お部屋の状況やご予算に応じ、個々に相応しい空間つくりアドバイス。

心地よさと暮らしやすさを応援します。

インテリアプランニングに通常2週間頂いております。内装工事までたまわる場合、

ご相談から見積・商品や工事手配に少なくても1~2か月は要します。

丁寧なヒアリングとこだわりをもち、柔軟にご提案しています。

依頼の際は期間に余裕をもって相談くださいませ。

インテリアコーディネートの依頼はこちらから

ブログ村ランキング参加してます。 ↓↓↓応援のワンクリックお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログへ

インテリアコーディネートのご依頼はこちらのサービスメニューから御覧いただけます↓

フロー&サービス

#浜松市 #フリーランス

#インテリアコーディネーター #インテリアコーディネート #依頼 

Post Views: 93