2020年カレンダー表紙に採用いただきました。

2019.12.31

企業様2020 卓上カレンダー表紙に、内装コーディネートさせて頂いたモデルハウスの写真が採用されました。

インテリア空間を整える事は、生活に変化が生まれます。ささやな日常を喜べる室礼、人生の節目を前向きな気持ちで支えるヒトでありたいです。

2020 年も変わらず、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様も良い年末年始をお過ごし下さい^ ^

in F   山賀史子

 

今年のクリスマスの日にお施主様より素敵なギフトを頂きました↓

こちらこそ多くのコーディネーターがいらっしゃる中 私を見つけてくださり、ご依頼いただけた事とても嬉しく思います。 人生の大切な節目に ご自身のライフスタイルをより充実した未来・空間へ反映させるお手伝いをさせて頂き、 本当にありがとうございました。

お気持ちが嬉しくてカードを使えない・・・!心にガソリンを注入したい時に利用させていただきます 笑

ブログ村ランキング参加してます。

↓↓↓応援のワンクリックお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログへ

#浜松市 #フリーランス

#インテリアコーディネーター #インテリアコーディネート #依頼

Post Views: 1,319