リビングが寝室へ早変わりするソファー

2020.10.08

こんにちは。浜松市のインテリアコーディネーター山賀史子です。

いつも訪問下さり、ありがとうございます。少しずつ肌寒く秋を感じるこの頃ですね。

ご近所さんから沢山頂いた佐賀県の黒酢みかんを砥部焼のお皿にいれてみました。

我が家では今年、初物のみかんです。

黒酢肥料で栽培されたという珍しいみかんは、きりっとした味わいでとても美味しかったですよ。

季節の変わりめはビタミンをとりながら体調を整えて過ごすと良いですね。

今週末はのびのびになっていた衣替えをしよう!と思います。

 

さて、ご提案中の1LDKマンションへ住まうためのインテリアコーディネート。

ご相談いただいたのは時々見える来客用のお部屋は無い!!ので困ったなぁというお話。 

そんなケースにお勧めなのがソファーベッドをリビングへ置くというご提案です。

インテリアプランシート制作中・・・

 

引用 HUKULA www.hukla.co.jp/products/sofa/sofabed/dollina.html

セレクトしたのはHUKULAさんのソファーベッド。

座面部分を手前に引き出せば、アッという間にベッドに早変わりします。

このタイプのソファーは広々と脚を伸ばして寛げますし、

ソファーのアームがちょっとした目隠しになって安眠できますよ。

リビングが来客用の寝室スペースに早変わりするという便利なアイテム。

シーツパットと掛け布団さえあればよいので敷布団スペースもとらないなんて優秀ですね。

 

ただソファーは日常使いですのでベッドとして使用される前には、

アームの隙間など、念入りにお掃除をして頂くことをお勧めします!

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

『お家はどこよりも自分らしく心地よい空間であって欲しい。』

in Fではそんな想いでトータルにオリジナルのインテリアコーディネートをします。

 

クライアントの暮らすイメージにあわせ

心地よく優雅な空間をご提案していきます。

 

お友達ライン登録でご相談たまわります。

友だち追加

初回ZOOM打ち合わせ無料キャンペーン実施中(2020年12月末まで無料)

お問い合わせは↓

コンタクトフォーム

ブログ村ランキング参加してます。 ↓↓↓応援のワンクリックお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログへ

個人向けインテリアコーディネートメニュー↓

個人向けインテリアコーディネート

法人向けインテリアコーディネートメニュー↓

法人向けインテリアコーディネート

#インテリア #浜松市 #フリーランス

#インテリアコーディネーター #インテリアコーディネート #依頼

Post Views: 182