2021年お世話になりました。

2021.12.28

こんにちは!

静岡県浜松市を拠点に活動していますフリーランスインテリアコーディネーターの山賀史子です。

早いもので、もぅ年の瀬ですね。

今年最後の納品は、タワーマンションにお住まいのお客様。西窓開口へFUGAの調光ロールスクリーンを設置、柔らかな光が差し込みグッとリビングスペースの空気感グレードが上がりました。

ご家族で、ゆったりと良き年末年始をお迎え頂けたら嬉しいです。

(こちらの案件内装の詳細は改めて)

 

今年の撮影記録を振り返ると、新しい出会いが沢山あったなぁ…と感慨深くクライアントのみなさまのひとりひとりお顔、そして業者さん、職人さん、皆様との出会いを思い浮かべています。

今年の傾向として、リフォーム&リノベ案件の依頼を多く頂きました。

コロナ禍により、お家で過ごす時間が増え、各々の内省やくらしの見直しに繋がっていったのかな…と思っています。

イメージはあるけれど、一ずつ揃えたら違和感があるなど、インテリアについて悩みをお持ちの方は、ぜひ相談くださいね。

一部屋から天井や壁、照明器具、カーテン、家具などトータルで調和を考え、住まう方に寄り添ってご提案をします。

本日も最後までお読み下さり、誠にありがとうございました。

個人向けインテリアコーディネート

 

『こうなりたい! 未来の自分をつくるのは空間つくりから』

お部屋の状況やご予算に応じ、個々に相応しい空間つくりアドバイス。

心地よさと暮らしやすさを応援します。

インテリアプランニングに通常2週間頂いております。内装工事までたまわる場合、

ご相談から見積・商品や工事手配に少なくても1~2か月は要します。

丁寧なヒアリングとこだわりをもち、柔軟にご提案しています。

依頼の際は期間に余裕をもって相談くださいませ。

インテリアコーディネートの依頼はこちらから

ブログ村ランキング参加してます。 ↓↓↓応援のワンクリックお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログへ

インテリアコーディネートのご依頼はこちらのサービスメニューから御覧いただけます↓

フロー&サービス

#浜松市 #フリーランス

#インテリアコーディネーター #インテリアコーディネート #依頼 #コンセプトブック

Post Views: 94