in F CONCEPT BOOKが完成しました!

2021.11.10

こんにちは!

静岡県浜松市を拠点に活動中、フリーランスインテリアコーディネーターの山賀史子です。

先日、数年前からずっと制作したく、胸内にひっそりとあたためていた事の一つが完成しました。

室内における調和がなぜ人々の暮らしの豊かさに繋がるのかという疑問は、インテリアに携わり仕事を始めた頃から、ずっと自分自身へ問い続けてきました。

当社屋号の in Fは interiorの in  、Fは familyの頭文字を取り入れています。

冊子には社会の最小単位である家族の豊かさが、世の中全体へとつながると信じ、さまざまな個々のカタチに寄りそって提案してきた喜びを込めました。

 

またコンセプトブック限定で、チェックリスト〜なりたい暮らしが見えてくる12の項目〜を掲載しています。

これは読んでくださる方が、『ご自身の暮らしと照らし合わせて気づきとなったら嬉しいなぁ』という淡い想いでつくった私からのささやかなギフトです。

 

長年、お客様との打ち合わせ中の会話のなかで感じたのは、

『本当に手にしたい生活は、自己の暮らしを内省し、見つめ直す事からはじまる』という事…

お客様との会話で頂いた気づきを、今度は私がお返しをしていく番です。(笑)

 

このコンセプトブックはこれからお会いする方へ、直接手でお渡しをしていきたいと思っています。

受け取って頂けたら、嬉しいです。よろしくお願いします♪

 

本日も最後までお読み下さり、誠にありがとうございました。

個人向けインテリアコーディネート

 

『こうなりたい! 未来の自分をつくるのは空間つくりから』

お部屋の状況やご予算に応じ、個々に相応しい空間つくりアドバイス。

心地よさと暮らしやすさを応援します。

インテリアプランニングに通常2週間頂いております。内装工事までたまわる場合、

ご相談から見積・商品や工事手配に少なくても1~2か月は要します。

丁寧なヒアリングとこだわりをもち、柔軟にご提案しています。

依頼の際は期間に余裕をもって相談くださいませ。

インテリアコーディネートの依頼はこちらから

ブログ村ランキング参加してます。 ↓↓↓応援のワンクリックお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログへ

インテリアコーディネートのご依頼はこちらのサービスメニューから御覧いただけます↓

フロー&サービス

#浜松市 #フリーランス

#インテリアコーディネーター #インテリアコーディネート #依頼 #コンセプトブック

Post Views: 145