新年のご挨拶

2021.01.05

こんにちは。静岡県浜松市在住

フリーランスインテリアコーディネーター山賀史子です。

 

新年あけましておめでとうございます。

皆さま年末年始はいかがお過ごしでしたか。

今年は外出を控え、お家でゆっくりと過ごしました。

振り返って2020は大変な年ではありましたが、多くの方々に支えられ、心の繋がりを感じた一年でした。

2021も変化する新しい生活スタイルに応じていくことになりますが、柔らかくしなやかな心でありたいと思います。

 

ありがたいことに年末年始にお問い合わせを数件頂き、新たな出会いにワクワク期待をしながらのスタートになります。

 

昨年ご相談いただいた案件のプランも含め、今年もみなさまの暮らしのお役たちに立てますよう

又、未来への希望を感じて頂けますよう感謝の気持ちと謙虚さを大事に

人としても成長し誠実に進んでいきたいと思います。

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 in F 山賀史子

 

我が家はワンプレートおせちが定番。

今年は黒白スリップウエアのお皿で干支の丑をイメージしてセットしました。

お皿の購入先など詳しい情報は私のインスタグラム掲載中です。ぜひフォローくださいね♪

 

新規ご依頼は

コンタクトフォームより必要事項ご記入のうえ送信ください。お待ちしております。

 

お手持ち家具のレイアウトについてなど、ちょっと相談したい・・・という

インテリアに関するお悩み・ご相談も友達ライン登録でたまわります。

友だち追加

友達ラインを登録頂いた方に、月2件までインテリア家具レイアウトのカウンセリングをプレゼント

(通常3,000円/40分) ZOOMにてお打合せご相談対応致します。

 

インテリアコーディネートのお問い合わせは↓

コンタクトフォーム

ブログ村ランキング参加してます。 ↓↓↓応援のワンクリックお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログへ

個人向けインテリアコーディネートメニュー↓

個人向けインテリアコーディネート

法人向けインテリアコーディネートメニュー↓

法人向けインテリアコーディネート

#インテリア #浜松市 #フリーランス

#インテリアコーディネーター #インテリアコーディネート #依頼

Post Views: 1,059