タワーマンションへ照明・家具納品

2021.08.29

こんにちは!

静岡県浜松市を拠点に活動中、フリーランスインテリアコーディネーターの山賀史子です。

先日、タワーマンションにご入居のお客様へ照明や家具納品&確認に伺いました☆彡

初めましてとお会いした日から約1年〜1年半ほどの期間、お引渡しまで新居の暮らし方アドバイスを。

納品時にはインテリアつくりの醍醐味であるショールーム巡りなど、打合せした楽しい日々が走馬灯のように思いだされ笑、目の前に広がる素晴らしい眺望にお客様と感慨にふけったのでした。

本日は、素敵なインテリアの一部をクライアント様より許可を頂いたので、紹介をしたいと思います。

玄関の入り口横の壁面には、ミラーのサイドにランダムに入ったホワイトの縦リブが美しいエコカラットを施工しています。

清楚な奥様にぴったり清涼感ある仕上がりになりました。

 

ダイニングテーブル上の照明は「建築界のノーベル賞」プリツカー賞受賞の建築家 伊東豊雄氏デザインMAYUHANA の灯り。ブラックのシックな陰影で空間にリズムとアクセント。私も大好きなあかりです。気に入って頂けて嬉しい…

 

大きい球体の笠はボリュームがありますが、素材がグラスファイバーメインで構成されているため非常に軽い仕上がりです。

重なる円から机上面へ届く美しい光と影に魅了されます。MAYUHANA 照明の下にダイニングテーブルを設置予定です。きっと素敵でしょうね。

 

奥様のワークスペース用チェアはA Dコアのシンプルなデザイン。

 

シックなグレーの生地と取手もセレクト頂き、特別な椅子となりました。後ろ姿も美しいですよね。

モチベーションがあがり、在宅ワークが捗りそうです。

 

新居で迎える時間が、ご自身と家族にとってより豊かなものでありますように。

インテリアを通してお手伝いさせていただけたこと、嬉しく思います。お写真の掲載も快諾くださいまして、本当にありがとうございました。

 

最後にMAYUHANAの灯りをショールームでご案内した時のブログ⤵︎のご紹介です。

ダイニングテーブルに取り付ける照明計画について書いてます。

ダイニングテーブルの大きさに相応しい・灯りの選び方

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

おまけ

後日、ダイニングテーブルが納品されたお部屋の写真を、お客様から頂きましたので追記で写真掲載します。

照明とダイニングテーブルの高さ、位置がピッタリおさまって美しいダイニングが完成しました。

これから一つずつ暮らしに彩りを添えていかれることと思います。お写真をお送りくださり本当にありがとうございます!

 

 

『こうなりたい! 未来の自分をつくるのは空間つくりから』

お部屋の状況やご予算に応じ、個々に相応しい空間つくりアドバイス。

心地よさと暮らしやすさを応援します。

インテリアプランニングに通常2週間頂いております。内装工事までたまわる場合、

ご相談から見積・商品や工事手配に少なくても1~2か月は要します。

丁寧なヒアリングとこだわりをもち、柔軟にご提案しています。

依頼の際は期間に余裕をもって相談くださいませ。

インテリアコーディネートの依頼はこちらから

ブログ村ランキング参加してます。 ↓↓↓応援のワンクリックお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログへ

インテリアコーディネートのご依頼はこちらのサービスメニューから御覧いただけます↓

フロー&サービス

#浜松市 #フリーランス

#インテリアコーディネーター #インテリアコーディネート #依頼  

Post Views: 246