個人塾のコーディネート❝旅するように学ぼう❞インテリアコーディネート事例

2022.01.21

こんにちは!

静岡県浜松市を拠点に活動中、フリーランスインテリアコーディネーター山賀史子です。

浜松市中区個人塾のリフォーム事例のご紹介です。

リピートで、内装コーディネートの依頼を頂きました。

前回、依頼頂いた際のコンセプトはミッフィーのブルカラーを基調としたインテリア。施工事例No .1

 

今回は隣接する別室のコーディネート。

ブルーの補色であるオレンジカラーをアクセントとし、メリハリある空間へ仕上げました。

床カーペットのモチーフは、前回同様の北欧国旗をイメージしデザインしています。

 

 

 

 

今回追加工事として、カーペット敷き・照明器具取替え・ロールスクリーンを取付しました。

カーペット敷きは職人さんと相談し、細かく形状カットしていただきつつ床の隅から隅まで敷き込み約1日で施工は終了。

 

お部屋の使い勝手も快調とのこと。依頼をリピートくださり、大変嬉しく思いました! ありがとうございます。

節目のタイミングで思い出し、気軽に声をかけてもらえるようなコーディネートを、これからもしていきたいと思います。

 

浜松市中区にある「対話する力を育み、知性をもって未来を切り開く」個人塾AGゼミさんのリンクはこちら

 

前回、依頼いただいたインテリアコーディネート事例 ↓ よろしければ御覧くださいませ。

個人塾のコーディネート❝さえる頭脳空間❞インテリアコーディネート事例

本日も最後までお読み下さり、誠にありがとうございました。

 

『こうなりたい! 未来の自分をつくるのは空間つくりから』

お部屋の状況やご予算に応じ、個々に相応しい空間つくりアドバイス。

心地よさと暮らしやすさを応援します。

インテリアプランニングに通常2週間頂いております。内装工事までたまわる場合、

ご相談から見積・商品や工事手配に少なくても1~2か月は要します。

丁寧なヒアリングとこだわりをもち、柔軟にご提案しています。

依頼の際は期間に余裕をもって相談くださいませ。

インテリアコーディネートの依頼はこちらから

ブログ村ランキング参加してます。 ↓↓↓応援のワンクリックお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログへ

インテリアコーディネートのご依頼はこちらのサービスメニューから御覧いただけます↓

フロー&サービス

Post Views: 448