お客様よりクリスマスディスプレイ写真を頂きました!

2020.11.25

こんにちは。浜松市のインテリアコーディネーター山賀史子です。

いつも訪問下さり、ありがとうございます。

先日お客様から、クリスマスディスプレイされた飾り棚のお写真を頂きました♡

毎日、過ごしやすいですとのメッセージも添えてくださって私の心までホッコリと温かい気持ちになりました。シェアの連絡を下さって本当に嬉しいです。

インテリアで暮らしを楽しんで下さる方々が増え気持ちの豊かさが増していく世の中になることは、私の願いのひとつです♪

気持ちの良い空間で住うこと&心がける事は、心理に影響し、

暮らしぶりは常日頃の行動に表れ、自分の意識していないところで“身にまとう雰囲気”として現れると思います。

生活を良くする為のお手伝いをさせて頂けることの喜びと責任を感じながら、空間をトータルにコーディネートいたします。

来年の新規インテリアコーディネートご依頼の受付をはじめました。コンタクトフォームより必要事項ご記入のうえ送信ください。お待ちしております♪

 

お友達ライン登録でご相談たまわります。

友だち追加

初回ZOOM打ち合わせ無料キャンペーン実施中(2020年12月末まで無料)

お問い合わせは↓

コンタクトフォーム

ブログ村ランキング参加してます。 ↓↓↓応援のワンクリックお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログへ

個人向けインテリアコーディネートメニュー↓

個人向けインテリアコーディネート

法人向けインテリアコーディネートメニュー↓

法人向けインテリアコーディネート

#インテリア #浜松市 #フリーランス

#インテリアコーディネーター #インテリアコーディネート #依頼

Post Views: 2,195