カメラレッスン@メープルカフェさま

2018.04.18


こんにちは!


インテリアコーディネート事務所

『in F』代表の山賀史子です。

浜松市カメラ教室主催『わかるら』講師の
芝宮さんとの
1眼レフカメラのプライベートレッスンのお話。

芝宮さんのお写真は
ふんわりとしたとっても優しい
ティストからスタイリッシュな
かっこいい撮影までと
とにかく幅広くバリエーションが
豊かな表現力で素晴らしいです。


撮影場所は先日、家具を納品させていただいた
オシャレな打ち合わせスペースをお借りしました。

その時の記事はこちら↓

#浜松市中区メープルホームズ東海(メープルカフェ2F)様ご依頼で家具コーディネート

本格的に1眼レフカメラの構図、
撮影の際に気を付けることなど
教えて頂けるチャンスということで、

 


小物や花材をもちこみ、
テーブルコーディネート
のセッティング。

インテリア空間に沿うように、
一つ一つセレクトしながら。

とても素敵な撮影
となりましたので、後日
施工例で詳しく
ご紹介させて頂きますね。


あと
いつもブログをご覧いただいてる
皆さまに感謝の気持ちを込めて

撮影に使用した
FRAN FRANのペアのワイングラス
1名様にプレゼントさせていただきます。



当HP問い合わせフォームより

・お名前
・ご住所
・電話番号

ワイングラスプレゼントご希望と
記載の上送信ください。

学び多き一日でした。芝宮さんありがとうございました。

 

山賀史子プロフィール

問い合わせフォーム

インテリアコーディネーター事務所「in F」
静岡県浜松市北区 (詳しくは問い合わせください。)
営業時間:9時~17時
定休日:水曜日

 

 

 

 

Post Views: 2,012