玄関のインテリアにラグマットを

2019.03.21

 

こんにちは!
インテリアコーディネーターの山賀史子です。
初めての方は自己紹介→よろしかったらご覧くださいね

本日から娘の小学校の春休み・・・
長期休暇はたいてい宿題の提出があるのですが、春休みはあまり課題がでる学校は少ないようです。年度末で慌ただしくもありますけど、せっかくなので色々おでかけして残り少ない小学生の休暇を、楽しみたいと思っています。(中学生は部活に忙しいですからね)

今日は、ギャベの納品DAY。

玄関にちょうどジャストなサイズ、ご提案させていただきました。
ラグひとつでフロアのアクセントになり、重厚感ある足触りと
深く青い色が空間に落ち着きをあたえます。

ウール100%の厚みのあるギャベは丈夫で耐久性もばっちり。
3世代使用していただけます。
・文様の鹿は 家庭円満を
・小さな木は 生命の樹 長寿を祈って
・まわりを縁取っている菱形は 厄よけの意味があります。

玄関を彩るのにふさわしく美しいギャベは可愛らしい文様に込められた願いとともに、
迎える人・送り出す人を優しく見守ってくれます。

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

インテリアのご相談たまわります。

インテリアコーディネーター事務所「in F」イン・エフ
静岡県浜松市北区 (詳しくは問い合わせください。)
営業時間:9時~17時
定休日:水曜日
問い合わせフォーム

 

ブログご訪問ありがとうございます。

最近、人気ブログランキングに2つ参加しはじめました。
バナーをクリックいただくと票が入ります。
更新の励みになりますので1日1回それぞれの応援クリックをしてくださると、飛び上がって喜びます。(ただ今、まずはそれぞれのブログランキング10位以内目指してます~。)

↓↓↓ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

#インテリアコーディネート#インテリアコーディネーター#浜松市#浜松
#山賀史子#インテリア

Post Views: 230