香爐新聞に掲載いただきました

2021.07.14

こんにちは!

静岡県浜松市を拠点に活動中、フリーランスインテリアコーディネーター山賀史子です。

体に良いオリーブオイルを使ったお料理と美味しい珈琲が自慢の大平台にある珈琲香爐さんの7月発刊新聞記事『香爐友の輪』欄にて、私の人生のこれまでが、良く分かる文面で紹介を頂きました♪ (嬉し恥ずかしいですが)

香爐さんへ伺うたびお会いする方々からの見聞に今まで知らなかった知識を深めるきっかけを得たり、
ご縁が深まったりとお店をあとにする頃にはいつも心がほっこりと温かく、そして満子ママさんとお話しすると気持ちが軽くなる⤴︎とってもとっても💕不思議なカフェです。

 

なにより行くたびに魅力的な方々が集うパワースポットだなぁと感じています。

オーナーの満子ママさんの月のように丸く照らしてくれるお人柄に惹きつけられ、また伺うことになるでしょう☕️

美味しいお食事と珈琲を是非、、、良かったら、新聞も手に取って見てね!

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

『こうなりたい! 未来の自分をつくるのは空間つくりから』

お部屋の状況やご予算に応じ、個々に相応しい空間つくりアドバイス。

心地よさと暮らしやすさを応援します。

インテリアプランニングに通常2週間頂いております。内装工事までたまわる場合、

ご相談から見積・商品や工事手配に少なくても1~2か月は要します。

丁寧なヒアリングとこだわりをもち、柔軟にご提案しています。

依頼の際は期間に余裕をもって相談くださいませ。

インテリアコーディネートの依頼はこちらから

ブログ村ランキング参加してます。 ↓↓↓応援のワンクリックお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログへ

インテリアコーディネートのご依頼はこちらのサービスメニューから御覧いただけます↓

フロー&サービス

#浜松市 #フリーランス

#インテリアコーディネーター #インテリアコーディネート #依頼 

 

Post Views: 47