本年もよろしくお願いいたします!

2019.01.21

こんにちは!
インテリアコーディネーターの山賀史子です。
初めての方は自己紹介→よろしかったらご覧くださいね。

1月も後半となりましたが
2019年のスタートは1月6日より新築マンションの
新規インテリアコーディネートからお仕事がはじまりました。

ただ今、ご提案中のプランは住宅に限らず様々な案件の依頼を頂いてます。

よりブラッシュアップし、
ご要望にお応えできますよう
日々努めていきたいと思います。

今年は元旦に家族・親族みんなで
佐鳴湖湖畔にあります龍雲寺へ参拝しました。

近くの公園から徒歩で向かいまして
湖の水面も美しく 新年にふさわしい景色でしたが、
それはそれは湖からの遠州の冷た~いからっ風が顔・身体中にあたり
文字通り 身も心も引き締まるお散歩となり・・・(笑)

龍雲寺では常設で天才書家の金澤翔子さんによる
1文字が30センチと
(人の頭くらいのおおきさがあります)
力強くうねる書体の世界一大きい般若心経が展示してあります。

こころが安らぎ、
また今年もチャレンジするぞーと気合充分に

のびのびとした文体からほとばしるエネルギーを感じ
気持ちも新たに出発です。

2019年もどうぞよろしくお願いいたします!

=========================
龍雲寺
静岡県浜松市西区入野町4702-14
電話番号 053-447-1231
=========================

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

ブログご訪問ありがとうございます。

最近、人気ブログランキングに2つ参加しはじめました。
バナーをクリックいただくと票が入ります。
更新の励みになりますので1日1回それぞれの応援クリックをしてくださると、
飛び上がって喜びます。
(ただ今、まずはそれぞれのブログランキング10位以内目指してます~。)

↓↓↓ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

問い合わせフォーム

インテリアコーディネーター事務所「in F」イン・エフ
静岡県浜松市北区 (詳しくは問い合わせください。)
営業時間:9時~17時
定休日:水曜日

#インテリアコーディネート#インテリアコーディネーター#浜松市#浜松
#山賀史子#北欧インテリア

 

 

Post Views: 1,138