ナチュラルなリネンを まとう贅沢

2018.01.08

昨年末に

内装のインリアコーディネートさせて頂いた   マルベリーハウスさんの  寝室  のベッドカバーは

モデルハウスのコンセプト色の  桑の実  の深いベリー色と  オリーブ カラーで

こっくりとした  自然なアースカラーの コーディネートに致しました。

 

シングルベッドを2つ並べて 設置してますので  ゆったりと  寛げる空間となっています。

 

 

 

前回  納めさせて頂いた  打ち合わせ用の造作家具も  シックリ馴染んでいたように思います。

 コーディネートに  参加させて頂き    より  実際の暮らしとしての  ご提案が実現しました。

 

ダイニング横には  無印良品のラタンを乗せる  オーダーキャスター。こちらは  ライフオーガナイザー  トトノエルの 東條真紀さん

の アドバイスを頂きつつオーダー製作いたしました。

こちらのラタンのカゴには お子さんのオモチャだったり  散らかりがちなダイニングテーブルの  上の物を  いったん避難させる  スペースとして  使ったり

防犯グッズを入れてもいいですし   活用は色々  出来ますね!ラタンの箱はキャスターに乗っているだけなので   ラタンの箱だけを テーブルに置いての  収納作業も簡単です。

これは  我が家も  欲しいなーと 思った  ちょい収納!キャスターを付ける事で  床には傷が付きません。

これは便利ですね!既製品を上手く活用し  つつの収納!アイデア💡です。

続く…

山賀史子プロフィール

問い合わせフォーム

インテリアコーディネーター事務所「in F」
静岡県浜松市北区 (詳しくは問い合わせください。)
営業時間:9時~17時
定休日:水曜日

 

Post Views: 126