ぷちインテリア工事始まりました。

2020.07.26

こんにちは。浜松市のインテリアコーディネート オフィスinFの山賀史子です。

 

梅雨時期スキマの晴れまに、ぷちインテリア工事が始まっています。 築30年の戸建て住宅です。

                                              Before写真

 

ステイホーム期間中にお家時間が長くなったことから、改装を検討しぷちインテリア工事の依頼をくださったO様。

日々目に触れるインテリアが美しく、気持ちのよい空間になることで得られる満足度を体感していただきたいと思います。

 

まずは年季が入った壁紙をはがし、壁の下地処理からはじまります。

 

なるべくコストダウンをしたいとのことで、壁下地処理のパテ作業を少々お手伝いさせていただきましたよ。

 

お化粧の下地クリームと一緒で

壁紙を貼った時に凹凸がでないようになるべくフラットな仕上がりを目指します。

パテ処理の後は、紙やすりで表面を整えてます。

 

お施主様が壁紙施工をDIYされるとのことでアドバイスさせて頂き、本日は終了。

 

オフィスinF ではお客様のご要望に応じて改装工事の一部をお手伝いさせていただくことも可能です。 その際、インテリア空間全体のバランスをみながらアドバイスしますので、空間全体のコーディネートの調和もはかれます。 全体のご予算と相談しながら進めて参りますのでお気軽に相談ください。

 今日も訪問くださりありがとうございました!

 

 

良かったらお友達登録お願いします ↓

お友達申請いただくとインテリアに関する質問ひとつお答えいたします♪お気軽にどうぞ。

友だち追加

 

問い合わせは↓

コンタクトフォーム

ブログ村ランキング参加してます。 ↓↓↓応援のワンクリックお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログへ

個人向けインテリアコーディネートメニュー↓

個人向けインテリアコーディネート

法人向けインテリアコーディネートメニュー↓

法人向けインテリアコーディネート

#北欧インテリア #浜松市 #フリーランス

#インテリアコーディネーター #インテリアコーディネート #依頼

Post Views: 177