北欧の輸入壁紙が届きました♪

2020.06.24

こんにちは。浜松市のインテリアコーディネート オフィスinFの山賀史子です。

梅雨入りでしっとりと曇りがちな天候が続くなか、 気持ちがパッと明るくなる輸入壁紙が届きました。

 

リビングダイニングをリフォームしたいとのご依頼で キッチンとの境壁に、

キュートで楽しいベジタブル柄の壁紙をご提案♪

 

 

フィンランドのブランド Marimekko の「KOMPOTTII」です。

マリメッコの壁紙クロスは機能性も優れており、ぬれ布巾で水拭きも可能で紫外線による変色・退色などの劣化が起こりにくく、
耐光性にも優れています。水回りにも最適ですね。

 

ご提案の際、 野菜の断面がカラフルポップなカラーで、キッチンに向かうのが楽しくなりそう!とお客様と盛り上がりました。

 

CGでイメージパースをおこしてみました。

完成が楽しみな現場です。

 

 

 

我が家にあります同じシリーズのお皿 

 

カラーが変わると同じデザインでも イメージがガラッと変わりますね。

 

 

良かったらお友達登録お願いします ↓

お友達申請いただくとインテリアに関する質問ひとつお答えいたします♪お気軽にどうぞ。

友だち追加

 

問い合わせは↓

コンタクトフォーム

ブログ村ランキング参加してます。 ↓↓↓応援のワンクリックお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログへ

個人向けインテリアコーディネートメニュー↓

個人向けインテリアコーディネート

法人向けインテリアコーディネートメニュー↓

法人向けインテリアコーディネート

#北欧インテリア #浜松市 #フリーランス

#インテリアコーディネーター #インテリアコーディネート #依頼

Post Views: 95