心地よい空間で こころを鎮めるインテリア

2020.03.07

こんにちは。 浜松市のインテリアコーディネーターの山賀史子です。

3月8日は国際女性デー・ミモザの日とも言われますね。 日本でも少しずつ女性の政治的開放と女性に感謝する日として認識されつつあります。

黄色くふわふわとしたミモザ、玉状の花は何とも可憐で愛らしく 束ねると枝からのびやかに広がる鮮やかなイエローに励まされる不思議と元気をもらう花です。

今月遠鉄不動産メディアおすむびサイトの記事はデンマークで注目されている“ヒュッゲ(HYGGE)”をテーマに 、ミモザとキャンドルをディスプレイし 家での心地よい空間つくりについて 掲載いただきました。

世界中が見えないウィルスへの恐れと不安に心をワサワサと煽られる中、 身近な人と過ごす丁寧な暮らしは 心を鎮めて気持ちを平穏にします。

キャンドルの揺らぐあかりを日常へ 、少しばかり演出し取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

春の訪れを待つ デンマーク流“ヒュッゲな暮らし”

 

良かったらお友達登録お願いします ↓

友だち追加

 

問い合わせは↓

コンタクトフォーム

ブログ村ランキング参加してます。 ↓↓↓応援のワンクリックお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログへ

個人向けインテリアコーディネートメニュー↓

個人向けインテリアコーディネート

法人向けインテリアコーディネートメニュー↓

法人向けインテリアコーディネート

#浜松市 #フリーランス

#インテリアコーディネーター #インテリアコーディネート #依頼

Post Views: 593