新年のご挨拶

2020.01.06

令和二年 今日から仕事始め。 昨年よりいただいたご縁で実るお仕事も引き続き大事に

また新たな取り組みも含め覚悟をもって取り組んでまいります。

皆さまへ笑顔が届きますように。

 

自分にとって心地よい生活をおくることは 人生を豊かに、

そしてなによりも日々楽しくすることに繋がります。

 

インテリアに向き合うことは、自分の『好き』に気づくことです。自分の心の動きをよく観察してみてくださいね。

何が好きで何が嫌いなのか。どんな空間に身を置くと気持ちが安らぐのか、または嬉しいのか。

 

今年もますます自分らしい魅力をつくりだす空間のお手伝いをしていきます。

私もどんな出会いが待っているのか、ワクワク楽しみな一年のスタートです。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ブログ村ランキング参加してます。

↓↓↓応援のワンクリックお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログへ

 #浜松市 #フリーランス

#インテリアコーディネーター #インテリアコーディネート #依頼

Post Views: 976