オペラ座の怪人@静岡公演

2018.09.04

こんにちは。
インテリアコーディネーターの山賀史子です。

いつか観たいと思っていた劇団四季「オペラ座の怪人」が静岡で公演されるとの情報を聞き、静岡県民なら見逃してはなりませぬと意気込んで、先日観劇してきました。

主演キャストの佐野正幸さんが藤枝市出身ということもあってか、チケットの売れ行きも好調だったようで  今回は手配が遅かったため、B席(二階席)のチケット。

劇場である静岡市民文化会館40周年記念であり、平成13年(2001年)に静岡市のロングラン公演第1弾として上演して以来の17年ぶりの再演になります!

http://www.city.shizuoka.jp/143_000126.html

舞台装飾の豪華絢爛さに目を奪われつつ、まるで異国でオペラを鑑賞しているかのような錯覚におちいりました。

終始、暗めの照度の舞台で繰り広げられるミステリーやサスペンスの要素満載の展開で気を抜く瞬間などありません・・・汗。

小学5年生の娘が怖がって、劇場を出たいと言い出さないかとヒヤヒヤしながらの鑑賞でしたが、俳優の方々の鍛えぬかれた踊り・声楽に魅了された様子。

今度はS席で観劇するぞ!

観劇してあまりに感激したので
週末の打ち合わせのために届いたサンプルで オペラ座の怪人・ファントムをイメージしてコーディネートをしてみたり。一応・・・ちゃんと仕事しております・・・をアピールしてみました。大真面目。

 

床材:東リ 壁紙:サンゲツ

まだ若干の空席があるようです。
お時間のある方は是非ぜひ、足を運ばれるとよいですよ。


日時:2018年7月 21日(土)~2018年9月 17日(月・祝)
場所:静岡市民文化会館 大ホール


山賀史子プロフィール

問い合わせフォーム

インテリアコーディネーター事務所「in F」
静岡県浜松市北区 (詳しくは問い合わせください。)
営業時間:9時~17時
定休日:水曜日

#インテリアコーディネート #インテリアコーディネーター #浜松市 #浜松 #インテリア

Post Views: 214