ふたりカフェ~作家さんの一点もの作品をディスプレイ・撮影

2018.08.24

インテリアコーディネーターの山賀史子です。

先日、個別指導塾長 疋田あゆみさんがオーナーのふたりカフェに
ご招待いただきました~!
(実は自分でリクエストしたんですけどね 笑)

事前に 好きなスィーツと飲物をリクエストを聞いてくださり、

好物のチャイとクレープをお願いしたら、
これが 生地がふわふわ、そして甘すぎず 本当に美味しい!
チャイも スパイス3種類が入った本格派です‼︎

心のこもった おもてなしに 感激しました。
たった一人の為に 1時間だけ オープンする ふたりカフェ。
数ヶ月先まで予約がとれないそうですよ。私も2・3か月前に予約しました。

本業の塾の授業では、きっと生徒さんへの 個別指導も、
とっても丁寧に対応くださるのだろうなと思います。
自分自身が大切にされていると感じる瞬間、心の琴線にふれるとは
こういうことなんじゃないかな。

そして初めて、ご対面した 看板猫のチィちゃん。来客は慣れている
ご様子で スッと挨拶に来てくれました。チィちゃん、凛としています!

そして、ハンドメイド作家・山口あゆみさんと一緒にパチリ!
(撮影 疋田あゆみさん)

この日はWあゆみさんに囲まれちゃいました♪楽しかった♪


 

そして後日開催する疋田あゆみさん主催のイベントに出展される 作家さんの作品ディスプレイを手伝わせて頂く事になりました。

イベント当日セッティングした作品たちがこちら↓

平野ともみんさんの 魅惑のアクセサリーをディスプレイ…アンティークな額縁を利用。

パールのアクセサリーが引き立つようにブラックのマットな布を使用して。

繊細に作られたパーツ、 澄んだ水に浮かぶような ペンダントヘッド 綺麗でした!

平野智美さんの モノづくり工房かぎしっぽ

 

 


ふたりカフェ後にディスプレイのお打ち合わせをさせて頂いた  山口あゆみさんの作品はこちら↓
生地の柄や色で テーマを絞って、小物をご用意いただき、撮影しました。


ウェットティッシュが入るこちらのポーチを授乳中の妹にプレゼントしましたら 大喜び。
オムツ替えの際は 重宝してるとの事。小さなお子さんのいらっしゃるママにも 超オススメです。

 

 

山口あゆみさんの JewelsPeach (ジュエルズピーチ)

 

お2人の作家さんの作品は購入可能です。ご興味ある方、
詳しくは 上記おふたりのHPへお問い合わせくださいね。

 


また イベントなどの
小物のディスプレイも いたしますよ。
ご依頼頂ければ 撮影もします。

 

ディスプレイも賜わる
インテリアコーディネーターへのお問い合わせは こちら ↓↓↓

山賀史子プロフィール

問い合わせフォーム

インテリアコーディネーター事務所「in F」
静岡県浜松市北区 (詳しくは問い合わせください。)
営業時間:9時~17時
定休日:水曜日

お待ちしてます!

 

 

 

Post Views: 990