中区広沢町 メープルカフェさんへ 

2018.03.22

こんにちは!学生さんは春休みですね~。我が家の小学生も春休みに入りました。途端に私の仕事の作業効率が落ちるのですが・・・(笑)娘はそんなことはおかまいなしですから、算数の質問などなど四苦八苦しながら絶賛賜わり中のインテリアコーディネーターfumikoです!

 

そんなわけで先日、中区広沢町のメープルカフェさんへ春休み中の娘と平日ランチにいきました。

店舗の扉が可愛い!開けるのにワクワクします。

 

 

前菜

パンケーキサンドと日替わりランチを注文。パンケーキサンドは、ワッフル生地でサンドされてお肉も柔らかくチーズとのハーモニーが口いっぱいに広がり美味しく頂きました。

 

メープルカフェさんでは 2Fスペースをセミナーやワークショップで利用していただけるよう開放しているそうです。(詳しくはお問い合わせください。)

海外のようなインテリア空間を味わえて家つくりの参考にもなると思います。店舗内の写真SNS掲載OKと了承いただいたので撮影してきました。

 

下記少しだけご紹介。

カフェの吹き抜け空間

 

 

ディスプレイも参考になりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーそういえば、そうです!去年メープルホームズ東海様の分譲モデルハウスのお手伝いをさせて頂いたのでした。よろしければブルックリンスタイルパリスタイル施工事例是非ご覧ください!(笑)

 

実はメープルカフェさんの母体であるメープルホームズ東海様より、
新規家具のコーディネートのごご依頼があり現地調査も兼ねてのランチでして
しっかりと採寸もしてまいりました。

美味しいランチもいただき大満足の
インテリアコーディネーター fumikoでした。

 

Post Views: 1,022